ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ


例えばインターネットビジネスに取り組んでも思うように
結果でない人は、大体次のような経験をしています。
すごい結果を出しているアフィリエイターからお勧めされた
ノウハウやツールを買う!やる気満々^^

そう簡単には結果は出ないと自分に言い聞かせ、
毎日一生懸命努力する

本当にこのままで上手くいくのか疑心暗鬼に駆られる

つい作業がサボりがちになってしまう・・・

このノウハウは自分には向いていないと思い込む

挫折する
これは、仕事はもちろん、ダイエット、恋愛、資格や受験の勉強
などにもあてはまることで、最初は意気込んでやる気になって
頑張るのだけれど、結局長続きしないでやめてしまうということ
はよくありますよね?
そして、こういうとき、モチベーションは、ものすごい勢いで
失われていきますよね?

次へ行く前に

★ぽち★をお願いします。→人気blogランキングへ




私にも経験があるので、この気持ち本当によくわかります。
でも、ノウハウ自体は、多くの成功者が薦めているものだから、
まず間違いないものですよね?
世にはびこるノウハウと言うのは【やり方】です。
毎月5万円稼ぐ!とか10kg痩せる!!○○の資格を取る!など
あなたの目標にたどり着くために、いかに正確に、早く、楽に
辿り着くかのために参考にするものです。
わかりやすく車に例えましょう。
例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。
まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。
次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。
そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)
します。
そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!
って、これだけでは、車は動きませんよね。
そうです。
車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。
動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。
どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能の
エンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地
まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理
にはありつけません。
成功できない人のほとんどは、車はバッチリ整備されていても、
途中でガス欠になってしまうんですね。
では、ズバリ聞きます。
ここに、「どうすればモチベーションが沸くのか」を書いた本が
あるとしたらあなたはどうしますか?
この本に書いてあることを実践すると、以後落ち込むことがなく、
ワクワクしながら様々なことに取り組めるようになるのです。
そんなノウハウがあったら、私なら必ず手に入れます。

実は、私、見つけちゃいました・・・・
そうです。
「どうすれモチベーションが沸くのか」を書いたノウハウをです。
そのノウハウこそが、この商材です。
300人が試したモチベーションを溢れ出させるノウハウが帰ってきた!
無敵のワクワクマインドセット Part2 ~モチベーションのメカニズム編~
↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?iid=2531&aid=8731

せっかくのですから、著者のエイチさんに許可をいただいたので、
今日はちょっとだけヒントをお見せしますね^^
ワクワクマインドセットのヒント!
【モチベーションは○○から生まれ、
□□することによって沸いてくる】
この答えがですね、すべてこちらで明らかになるんです。
これって、何気にすごいと思いませんか?
このノウハウを知ってしまったら、あなたの人生は劇的に
変化します。
そして、このワクワクマインドセットは、アフィリエイトに
とどまらず、一生使えるあなたの宝となるでしょう。
だって、このノウハウを知り、実践したが最後、
2度と落ち込むことやモチベーションが沸かないことが
なくなるのですから・・・
↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?iid=2531&aid=8731

今日は、号外にするほど、
そして目からウロコがドサッと落ちるほど、
すっごいノウハウを発見したので、思わずお伝えしました!

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

また私のリンクからご購入いただいた方には特典をご用意しております。


『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コータローです。

やる気を持続させる
ノウハウをもっておくと
立ち直りが早くなって
よいですね。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/20(土) <% comment_hour>:29 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
2007/01/21(日) <% comment_hour>:06 | URL | 淳ちゃん #DUbWdxi.[ 編集]
yoshioさん、こんばんは!

大変ご無沙汰してスミマセンでした。。

復帰したので、またよろしくお願いします^^

モチベーションを保つのは、ホント大変ですよね。

僕もしばらく休んで、リフレッシュ出来ました^^

応援★ポチッ!!
2007/01/21(日) <% comment_hour>:09 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
yoshioさん、コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。
ノウハウとマインドの
両方が、成功するためには
必要ですよね。

 がんばってくださ~い。
 ありがとうございます。
 励みになります。
 また訪問させてもらいますね。
2007/01/21(日) <% comment_hour>:57 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
今晩はにこにこです

いつも応援ありがとうございます。
今日はお礼と、
応援巡回しています。

これからもよろしくお願いします

応援しま~す!!
2007/01/22(月) <% comment_hour>:15 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんばんわ

訪問ありがとうございました

応援ぽっち
2007/01/22(月) <% comment_hour>:45 | URL | <%cookie_name> #DUbWdxi.[ 編集]
tomです。

これ知りませんでした。
たしかにノウハウが良い物でも
マインド次第でどうにでもなり
ますよね。

気持ちが続くかどうか。
本当に大事だと思います。
セールスページ見てきます。

参考になりました。

応援。
2007/01/22(月) <% comment_hour>:02 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v #-[ 編集]
はじめまして!
つじまろと申します。

ランキングからきました!
何事も0→1が一番しんどいっていいますものね。

その一番しんどい部分を補助してくれるのであれば、凄くいいものだと思います。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/22(月) <% comment_hour>:53 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

更新前のようですね
また遊びに来ますね

応援しま~す!!
2007/01/22(月) <% comment_hour>:34 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
yoshioさん、こんばんは!

訪問ありがとうございました^^

お互い上位目指してがんばりましょうね^^

更新がお休みのようなので、応援だけしていきます!

応援★ポチッ!!
2007/01/23(火) <% comment_hour>:36 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/78-94e03f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:49:35 |
