ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ


え~と、随分更新をサボちゃいました。今日は商材のご紹介はありません。

まだあんまり稼げていないと言う方に参考に成ればと思い書いてみます。

本当にひとつの事をトコトンやりだすと奥が深く道も枝分かれしていて迷いこんでしまいます。
本来たどり着くべき目的地にたどり着けない。そんな方、いませんか?

私もその仲間ですが(汗)

属性は同じでも人によって様々です。こっちの商材では、こういうやり方はダメ、他の商材では逆にそれがOK!

無料で十分、いや無料は危ない。それぞれで結果を出している人が言っているので、間違いではないにしろこれから実践していく人は迷ってしまいますよね。(別にひとつの商材だけを実践していればそんなことは無いのですが・・・。)

例えばメルマガに関して言えば、配信スタンドの決定から意見が分かれます。ここでかかる費用も随分違ってきます。有料を使ったから稼げる、なんて保障はありません。

また、無料だから稼げない、なんて事もありません。


将来危険と言えば、なんでもそう思えるし、またそれを怖がっていても、何も出来ない。

多くの商材を買って、これは、この商材から、これはこちらの商材を使ってなどと自分ではよりリスクが無い方法、より儲かる方法をと思ってつなぎ合わせるんですが、いまいちスッキリしない。


ひとつの商材を買ったら、浮気をしないでやり通すのが一番の近道かと思います。あんまり欲を出しすぎると、儲けが遅れます。


ひとつの方法でやって見て、それでダメなら、それがダメだと分かっただけ前進です。次はそれをのぞいた別な方法でやればいいのです。

それでもダメ。また前進したんです。そこまで来ると、もうやる事はそんなに残っていないはずです。


あきらめない、これが一番大事な事だと思います。

稼げる人は迷っていません。商材どおりやります。結果が出るのが早いです。

もっと稼げる人には「ひねり」があります。がんばりましょう。


『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ


また私のリンクからご購入いただいた方には特典をご用意しております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
にこにこです。

今日は応援巡回にやってきました。
コピペでご免なさい

応援してま~す!!
2007/01/20(土) <% comment_hour>:11 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/77-58aaa7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。