ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

今日は凄く嬉しい事がありました。

スコップの斉藤さんから私のブログを見たというメールが入りました。

私、ブルブル体が震えるくらい嬉しかったです。
商材の著者さんがわざわざ私のブログを見てメールを下さったんです。ここは感激以外に表現がありません。


スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト


そこでもう一度簡単にこの商材のよい所、私がほれてしまった所を書いてみます。
始めにこのセールスレターを読んだ時は、写真も掲載されていましたので、斉藤さんと言う人物を外観から判断する事はできました。
スコップ持って土建業・・・

これだけでちょっと、怖そう・・・そんな感じをもたれた方は私以外にもおられるかと思いますが・・・(私一人だったりして・・・)

でもそこがまた、親近感を持たせる所でも有ります。実に不思議な方です。
そんな先入観で商材を購入したんですが、商材を読んでみて凄く読みやすい、特にこれからアフィリエイトをされる方には優しい内容だと思います。

スコップ斉藤さんは繊細な方です。商材にはスコップ斉藤さんの力が見えます。
ご本人は「パソコンど素人」と言っておられますが、パソコン何年もやっている人よりもはるかに物知りです。努力されています。そんなスコップ斉藤さんの商材は本物です。
スコップ斉藤さんの繊細な所はこの商材を進めていく「進行表」に見ることが出来ます。


○ 1日目にやらなければいけないこと

○ 2日目にやらなければいけないこと

○ 3日目にやらなければいけないこと

○ 毎日行なう作業


と作業しやすいように書かれた表があります。

これはありがたいです。

しかし私はドンくさいので「1日目にやらなければいけないこと」を私なりに細分割して実行しています。何回も商材を読み納得しながら進めています。早い人で4日目で結果を出された方がおられるようですが、私はあせっていません。

だってこの商材通りに実行すると結果が出るのが分かるからです。

スコップ斉藤の世界であなたもやり直して見ませんか?


スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

お世話になります。
おお!ご本人から連絡あったんです
か!?すごいですね!
私もオズさんから連絡来ないですかね?(笑)

ところで、あんまり上手に紹介しないで下さい。
買いそうです・・・

また来ますね。
応援。
2006/12/28(木) <% comment_hour>:22 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v #-[ 編集]
こんばんは
にこにこです。

コメント有り難うございました。
有名な方から
直接メールいただけると
それはうれしいですよね。

僕も有名な方から
メールもらえないかな~。

応援しま~す!!
2006/12/28(木) <% comment_hour>:26 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
わかりやすく整理されたレビューですね!
はじめまして、tomato55さん。
InfoValのよーすけと申します。

スコップ斉藤さんの紹介文から飛んできました。
人柄を感じる、整理されたレビューに感心しました。
(偉そうでごめんなさい)

私が今月オープンした情報商材専門のSNSでも、
スコップ斉藤さんの情報商材掲載依頼がありました。
(ご本人からではないようでしたが・・・)
http://infoval.net/modules/weblinks/singlelink.php?lid=69

まだレビュー等の書込みはついていないのですが、
よかったら書き込んでくださいな♪

レビュー概要のあと、
「詳細なレビューは私のブログにあります」
と誘導していただければと思います。

良質なブログを応援したいので、応援ぽちしていきまっす!
2006/12/29(金) <% comment_hour>:47 | URL | 情報商材評価レビュー比較SNSのInfoVal #221Nvg3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/69-7dc537c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト 世の中には、稼ぐためのノウハウが星の数ほど...
2006/12/29(金) 07:41:05 | [infoTB]情報商材レビューブログ:リンク集
