ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

昨日、ブログアフィリエイトで日給8万円・・・。人気があるが、どのような物か?
と言うコメントを頂きました。



ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


私はこれを買う前に似たような商材を1ヶ月のうちにふたつ買ってしまいました。
日給8万円・・・を合わせると3つです(汗)

最初のふたつもいいんですが、どうしても日給8万円・・・が気になり買ってしまいました。


ですから、前に買ったふたつの商材は手付かずです。そんな中、和佐さんの無料のとんでもない商材を頂く事になり、頭の中は大パニックです。

どの商材もページ数が多くて、読むだけでも大変なのに、理解しながらと成ると、・・・パニックです。あれもこれもで、やはり商材は、買ったら最後まで読んで、理解し、実行しなければ意味ないですよね。

和佐さんのは誰もが認める、超一流の商材です。が、情報起業を中心にレポートされています。

途中まで読んで、今の私にはちょっと、ハードルが高いかなぁ、と感じました。

でもいろんな場面でいろいろ勉強になることが、多かったです。

そこでおずさんの商材からすすめようと、思っています。

おずさんの商材は、メルマガ+ブログでアフィリエイトです。

内容も凄いです。解説も徹底しています。分かりにくい場面になると動画で解説。
「分からない」とはいえない状態です。かつてこのような商材に出会ったことがありません。

いろんな事が勉強できます。他のアフィリエイターさんが押すはずです。

ですがどんな商材でも同じことが言えますが、勉強は出来ますが、稼ぐ事はまた別物です。


本人の自覚次第だと思います。

「メルマガ発行するのめんどうだなぁ」と思い実行しなかったら、もうそこでマニュアルから外れてしまいます。

稼げるマニュアルを購入しても、マニュアル通り実行しなければ稼げないのは当たり前ですよね。

どちらかと言うと私もこの手のタイプです。稼げません(汗)



ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ



『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
商材通りやらない
にこにこです。

僕も商材通りやらなくって
何の間にか物販の様な物になり
メルマガすら発行する気がありませんです(爆)

ダカラ売れないんでしょうね

応援ぽち!!
2006/12/19(火) <% comment_hour>:11 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

商材は実行しないと意味がありませんね^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/20(水) <% comment_hour>:31 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
yoshioさん、こんにちは!

いい商材でも、使いこなせないと効果ないですからね。
僕も1つずつがんばりたいと思います^^

お互いがんばりましょう!!

応援★ポチッ!!
2006/12/20(水) <% comment_hour>:34 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/20(水) <% comment_hour>:39 | | #[ 編集]
yoshioさん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問及びコメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

情報商材って中身が見えないから、
購入躊躇してしまいますよね。
誇大広告気をつけましょう!!


2006/12/20(水) <% comment_hour>:01 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
yoshioさん、こんにちは。
コータローです。

携帯からのコメントが文字化け
してしまいました。

すみません。

なぜか、fc2にコメントすると
エラーがでて文字化けしてしまうん
ですよね。

なぜなんでしょうかね。

 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
2006/12/20(水) <% comment_hour>:52 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
tomです。お世話になります。

私もまさに今にでも日給8万円を
買うか買うまいか悩んでいたところです。

というか買うと思います(笑)

たしかに、買ったからと言って
稼げるとは限りませんが、それでも
知識が増えていけば、何かの時に
良いキッカケになると思います。

よし、頑張るぞ。

yoshioさんも頑張ってください。
応援しています♪

応援!
2006/12/20(水) <% comment_hour>:54 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/65-0e924cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
