ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

今年の2月に販売を開始しました、
「AdSenseブログ解析」
ですが、


cj中嶋の「即効!AdSenseブログ解析」


今月末に
「AdSenseブログ解析2」に
リニューアルをする事になりました。

主な改良点は、
・商材を1本化
・全てのテンプレを改良
・テンプレにjugemを追加
・商材購入者様には無料面談を実施
 (大阪のオフィスでは毎週行います)

つまり、サポートを前面に押し出す商材に変身します。

そのため、
価格は2007年3月末までに段階的に39,800円まで値上げします。
(今月末にリニューアル販売を開始した時点で29,800円まで値上げ)

また、既存の購入者の方に対しましても、
上記のバージョンアップを無償で行いますので、
cj中嶋を信じて、早くからご購入いただきました購入者様には、
サポートの充実(無料面談)したサービスを低価格で提供できた事になります。
現在のお値段は14,800円です。

買うのであれば今がお得と言う事です。

この商材は本当に勉強になります。


cj中嶋の「即効!AdSenseブログ解析」



「トップ」「個別記事」「カテゴリー」とバンバンカスタマイズしていきます。
カスタマイズが楽しくなる商材です。私が一押しの商材のひとつです。私もこの商材で勉強しました。


『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはにこにこです。

アドセンスの活用は
本当に難しいですよね。
僕の所もまだまだです。

応援して帰りますね
2006/12/14(木) <% comment_hour>:30 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
yoshioさん、こんばんは!

この情報は知らなかったです。

買うなら今ですね。
検討してみます!

ありがとうございます^^

応援★ポチッ!!
2006/12/15(金) <% comment_hour>:19 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは。紅です♪

SEOといえばcjさんですね。
ずいぶん値上がりしますね。
買うなら今ですね・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/15(金) <% comment_hour>:53 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

アドセンスは全くやってないんですが
これから着手したいですね。
なんといっても頑張れば安定した収入になりますし。

ではまたです~。
応援ポチッとな♪
2006/12/15(金) <% comment_hour>:13 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
こんばんわ、しげです^^
アドセンス難しいですよね^^;
今日もアドセンスのキーワードを探してました。
検討してみます^^
応援ポチッ
2006/12/15(金) <% comment_hour>:35 | URL | 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 #-[ 編集]
はじめまして、感じよいくてためになるブログですね。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログはhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/15(金) <% comment_hour>:30 | URL | yae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/62-5cbce257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
