ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

最近の情報商材あまりにも読者をだますのが多すぎると嘆いておられる方がおります。
いかに訪問者(読者)を騙すレターを書けるかということだけで、
販売する情報は何でも良い状態になっています。

しかも、騙すためのレターの書き方をまとめた商材までもが販売されています。

それがまた売れている。ちょっとおかしいですよね。

情報起業はやったもん勝ち、売ったもん勝ち。こんな状態です。
私も情報商材を簡単に自分で作れると言う事でその種の商材を何点か購入しました。
読んでいくと矛盾が出てくるんですね。初心者の皆さんへと言う事でセールスレターには書いてあるにもかかわらず、儲かった証拠を写真などで載せなさい。と言う物でした。これから作るブログでどうやってその写真を載せるの?って感じですよね。これが載っているのと載っていないのとは、売れる勢いが全然違う。だから載せなさい。です。

早速、それぞれの筆者にメールで問い合わせたところ

一人の方は「実績が無ければ省いてください。」

なんと無責任な・・・。

もう一方の方は「そういう風になりたいと言う願望で載せてください。」

うそを書けと言う事ですよね。

また、購入者の声もやらせ、が多いみたいですよ。しっかりした判断力が必要になってきますね。

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yoshioさん、こんばんは!

確かに、そういう事が多いみたいですね。

僕ら紹介する側は、しっかりといい物を勧めるよう心がけたいですね。

応援★ポチッ!!
2006/11/29(水) <% comment_hour>:25 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんはー。
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
2006/11/29(水) <% comment_hour>:55 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
アフィリエイト情報 稼げる商材!稼げない商材!
はじめまして!

カメ太郎と申します

初めてコメントさせて頂きます。

僕も商材には、大分騙されました。

どうにかならないですかね。

へぼ商材。

でも、セールスレターは参考になり

ますけど・・

これからも宜しくお願いします

応援プッチ
2006/11/29(水) <% comment_hour>:37 | URL | 爆裂情報プレゼンター@カメ太郎 #-[ 編集]
yoshioさん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます^^

更新がまだだったようなので、応援だけしていきますね!

応援★ポチッ!!
2006/11/30(木) <% comment_hour>:05 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
2006/11/30(木) <% comment_hour>:13 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
応援クリック! また遊びにきますね。
2006/11/30(木) <% comment_hour>:54 | URL | <%cookie_name> #-[ 編集]
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

そんな実態が。。。
セールスレター読むときは気をつけないとだめですね。

また来ます!応援!
2006/11/30(木) <% comment_hour>:13 | URL | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集]
yoshioさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

yoshioさんのブログは見やすくて、充実していると思いますよ^^

日付変わらないと、ポイントつかないので、日付変わったらポチッしに来ます^^;
↑今夜は遅くなりそうなので^^;
2006/11/30(木) <% comment_hour>:13 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/51-6a3dcad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
