ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
長いこといい天気が続きましたが夜になって雨が降ってきました。

たまには雨も降らなちゃね。


只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

今日、ご紹介する商材は風美氏の競馬必勝法です。
この商材はっきり言って高いです。が本気で確実に競馬で儲けたい人にはのどから出が出るほどのノウハウだと思います。高いからって風美氏は値段を下げるつもりはさらさらなさそうです。強気です。しかしそれは本物の商材の裏返しだと思います。

本当に本気で確実に競馬で儲けたい人のみお読みください。

競馬はやっぱり1点買い!1年間「毎月」競馬に勝ち続け1,200万稼げた禁断の競馬必勝法!!


インフォトップ現在の状況ですが、現状における、トラフィック、トランザクション状況によるレスポンス低下が原因でサイト表示が重くなっているようです。これを改善するために

① 全体の処理能力向上のために、データベースの

バージョンアップを実施。

② データベースサーバを増台し分散処理の実施

アクセス処理数の増加に伴い

サーバ台数の増加。

と応急的に実施され現在は昨日ほどではありません。が、本格的なメンテナンスを実施しないとお客さんは本当に困ってしまいます。もうしばらくは片目を閉じて見守るしかないですね。

なかなか立ち上がりと言うのはトラブルが付き物でここをどう乗り切るかでインフォトップの真価が問われるところだと思います。

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ

コメント
この記事へのコメント
yoshioさん、こんばんは!

最近は競馬の商材多いですね。
競馬は勝てないものだと思ってるので(理論的に)中身がちょっと気になります。

インフォトップ、僕も今日覗いたのですが、昨日ほどではなくてもやっぱりまだ使い勝手が悪いですね。

改善に期待してます^^

応援★ポチッ!!
2006/11/24(金) <% comment_hour>:45 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法!! #3/VKSDZ2[ 編集]
訪問アリガトウです^^
しげです

今、競馬商材旬ですね♪

インフォトップ大変みたいですね
よくメールが来ます^^;

応援ポチッ
2006/11/24(金) <% comment_hour>:32 | URL | 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/46-cbf0cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バックリンクブログ解析【バックリンクは十分ですか?】この情報商材で得られる事は以下のことです。▼ページランク3~6からのリンクを得る・・・
2006/11/24(金) 07:36:43 | Gecko's Cyber Cafe
