ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
きょうは行楽日和、いい天気でした。が、一般の方はお仕事ですよね。

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

きのうインフォトップの事を少し書かせて頂きました。きょうも少しのぞいて見ようとしたんですが、重い・・・うんざりするくらい重い。

途中であきらめてしまいました。本当に時間がもったいないです。

昨日も重いなぁと思いましたが、今日は最悪です。あんまり腹が立ったのでメールで問い合わせました。返事は明日来ると思うんですが、私のパソコンだけ?いつもインターネットなどで溜まったファイルとかは定期的に掃除しているし、他のホームページはスイスイ作動しているのに・・・。
私だけだったら大恥ですよね。

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yoshioさん、こんばんは!

リンクありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします^^

インフォトップ、僕も重かったですね。
超話題商材が出たので、アクセスが集中してるのも関係あるのかな、なんて思ってましたが、どうなんでしょうね^^;

応援★ポチッ!!
2006/11/22(水) <% comment_hour>:11 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法!! #3/VKSDZ2[ 編集]
しげです^^訪問ありがとうございました

今日はこれから

出かけるので^^;

応援だけしていきます

ポチッ^^

また、遊びに来ますので

よろしくですv(^^)v
2006/11/22(水) <% comment_hour>:09 | URL | 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/44-4d1d1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
