ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

インフォトップのぞいて見ました。今回インフォカートには無かった
アフィリエイターランキング(売上)が開設されていますね。日曜日にはまだ名前で表示されていましたが、今はID で表示。ちょっと最初はそこまで目が届かなかったようでしたね。

まだ日が浅いのに凄い勢いで売れていますね。

他には特典付商品指定リンク作成などと言うのも有り
アフィリエイトで商品を紹介するときに、「私からこの商品を買ってくださった方には、特別に○○もプレゼントします!」といった形で、アフィリエイターが独自の特典(=プレゼント)をつけられる機能が付いていると言っても購入を決断して最後に「ご購入画面」まで行かないとアフィリエイターさんからの特典が有るかどうかがわからないのでその辺がちょっと・・・セイルスレターにあらかじめ書いておけば問題ないんでしょうけど・・・。


特典付アフィリエイトリンク経由で購入した人は、商品ファイルと一緒にアフィリエイターからの特典もダウンロードすることができる便利さは良いですね。


特典は全部で5個まで登録できて、購入者さんはその中から好きなものをひとつ選ぶことができるシステムですが、3個ぐらいあげたい人もいるんじゃないかな?まぁそういう人はセイルスレターで「別にこれもプレゼントしちゃいます」なんて書くと購入者さんは更にお得感があると思いますがね!


只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキング『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yoshioさん、こんばんは!

インフォトップは、登録したはいいけどまだあまり覗いてないです^^;

あ、今日はyoshioさんにお願いに上がりました。

僕と相互リンクしてもらえないでしょうか?
yoshioさんとは、これからもいいブログ仲間でいたいなと思ったので^^

勝手ながら、こちらからはリンク貼らせてもらいました。

検討してくれると嬉しいです!

応援★ポチッ!!

2006/11/20(月) <% comment_hour>:40 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
訪問ありがとうございました
しげです^^

インフォトップすごい盛り上がっていますね^^

応援ポチッv^^v
2006/11/21(火) <% comment_hour>:00 | URL | 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/43-01a0b8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
