ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
きのうの階段の昇り降りで足が筋肉痛です。

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

ちょっと面白いツールを見つけました。


■記事生成補助ツール■
「キーワードを入力したらワンクリックで読める文章の記事を自動生成」


【強烈】記事補助サービス 「驚きのツール&サービス」ついに解禁


私は使ったこと無いですが

最近巷では記事生成ツールが出回っております。
しかし、あまり評判が良くありませんよね?
使い勝手が悪くて月額使用料をとられて・・・

しかし、このツールはかなり評判が良さそうです。

「こんなに、簡単に記事が出来てびっくりしてます」
「こんなすばらしいツールをありがとうございます」
「大変効率化に役立っております」

などなど。

しかし不満の声があることも確かです。
ですからどんな物でも使い方なんですよね。
自分のアフィリエイトに合った使い方をするには、このツールで
どのように使ったら良いか?とか・・・

キーワードのみでの自動生成ですので、感情も入りませんし、なかなか思ったような訳にはいきませんよね。

上手に使える人は凄いツールだと思います。


【強烈】記事補助サービス 「驚きのツール&サービス」ついに解禁


ですが、11月30日を持ちまして販売停止となります。
理由は、次のプロジェクトを円滑に遂行だそうです。

また、ツールを自動化させることに成功したため、
ユーザー様が継続的に使用するための経費が必要なくなりました。
そのため、月額使用料を「5000円」→「無料」となりました。

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ

『ブログアフィリエイト・情報商材ガイドブック』トップへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ユータです!

いつも訪問ありがとうございます!

このツール、僕も使ったこと無いですが、使い方によってはとても便利になるかもですね。

作業はできるだけ効率よくしたいものです^^;

応援★ポチッ!!
2006/11/20(月) <% comment_hour>:24 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法!! #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして

しげといいます

おうえんしていきます

ポチッ♪
2006/11/20(月) <% comment_hour>:52 | URL | 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 #-[ 編集]
こんちわ~

こんちわ~
人気ブログランキングから流れてきました~

応援ポチっと^^

私のサイトにも遊びにきてくださね~

スイマセン、コピペデス^^;
2006/11/20(月) <% comment_hour>:44 | URL | 小崎 #S.2Fxyd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/42-774c4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
