ブログアフィリエイトで稼ぐには、優良商材が不可欠です。初心者でも必ず稼げる情報商材とは?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 第1次ラウンド最終戦、ポーランドとの一戦は3-1で日本が勝利し、同ラウンドを2位で突破しました。ヤレヤレ・・・

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ


今日は鬼塚勝志氏の
プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

●このマニュアルも販売開始から約1年が過ぎ、販売終了から半年がたちました。
成果を出す人も数多く、育成事業へと進化していきましたが、その間に携帯アフィリエイトの手法にも進化がありました。

●当時はサイトを量産しさえすれば成果は出せましたが、現在では出せません。


●前回までのバージョンにもある程度のランキング攻略法と大きなヒントは載せていましたが、それを解読して稼げるようになるには時間がかかるとの判断と、様変わりしてきたアフィリエイト攻略への対応を迫られたことにより、今回の再販開始となりました。

携帯SEOはすでにビッグキーワードが激戦となっている以上、残す手立てはランキング攻略のみです。


本書前バージョンの販売終了後、春ごろから鬼塚氏をはじめ講師陣のグループで本格的にランキング攻略をしていきました。
さらに成果を出したのち、仲のいい人たちを巻き込んで、ランキングの「押し上げ」を行いました。
その結果、一日のPVが500~2000を超えるランキングを多数量産することに成功しました。
皆さんも一度は鬼塚氏のグループのランキングを見たことがあるかと思います。
毎日500~3000PVのアクセスを叩き出しているのが鬼塚氏のグループです。

500PVを達成した人の最短記録はたった2日でした。

たった2日で月10万円以上稼ぐランキングを作り上げることができるのが今回の改訂版の特徴です。

300PVなら月5万円。

500PVなら月10万円。

700PVなら月20万円。

1000PVなら月50万円。

1500PVなら月80万円。

2000PVなら月100万円以上。

こういった結果が目に見えて現れます。

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

只今ブログランキング挑戦中です。
皆さんの暖かい★ぽち★の応援を宜しくお願いします♪。
人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、たろすけと申します。
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

今日は通院日なので、早起きしました。
コメント回りも、すばやく回りたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006/11/07(火) <% comment_hour>:40 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
どうも。【えびフライ】です。

応援回りです♪

今日もコメント返信その他もろもろで、
こんな時間になってしまいました。

まだまだ寝れません><

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)←コピペですので、流して捨ててしまってください。
2006/11/08(水) <% comment_hour>:46 | URL | 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syouzai55.blog76.fc2.com/tb.php/32-e1fe4ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●もし、あなたがセールスレターを書くのに、何時間も、何日間もかかっているのなら、このサイトはあなたが今まで見てきたサイトの中でも最も重要なサイトになるでしょう。⇒『たった2分30秒で、確実に売れるセールスレターを作る方法』●これは、ワールドクラスのコピー
2006/11/07(火) 04:31:49 | ネットで本気に稼ぐ人の成功法則
携帯アフィリエイトをやると分かるのですが、まずページ作りがとても早いです。その理由の1つが小手先のテクニックがほとんど効かず、携帯画面で表示できる容量もPCよりも格段に劣るので、限られたhtml文法でページ作りをしないといけません。そうなると小手先のテクニック
2006/11/10(金) 10:02:34 | グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。